にほんブログ村 演劇ブログへ にほんブログ村 動画紹介ブログへ にほんブログ村 芸能ブログへにほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへにほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへにほんブログ村 ネットブログへにほんブログ村 ネットブログ YouTubeへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログブログ ブログサービスへ

2008年07月29日

テニミュ初日

テニミュ初日に行ってきました。

ネタばれになるので以下読みたい方だけどうぞ


















えっとですね…
正直微妙です。
つまらないわけでもダメダメでもないんですけど、なんか最高に面白い!サイコー!衝撃的っていうわけでもないですよ。
なんていうかな。
可もなく不可もなくって感じです。
4代目はいまいち緊張感にかけるし氷帝は…
新メンバーがいまいち。

久保田はね悪くはないのよ。
でも跡部としての存在感がないんだよね。
本当に悪くはないんですよ。
でもって、秋山。
これは完全に役作り失敗したような…。
工でもない、木内氏でもない忍足を演じようとするあまり
誰?って感じになっていました。
そして、瀬戸。
これは脚本のせいもあると思うけど至って普通。
別に瀬戸じゃなくてもよくない?って感じかな。
まぁ、とりあえず数を重ねる事に成長していってくれると信じてます。

次は5代目と氷帝B
これも色々な意味で楽しみです。
ラベル:テニミュ
posted by 夢路 at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。