にほんブログ村 演劇ブログへ にほんブログ村 動画紹介ブログへ にほんブログ村 芸能ブログへにほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへにほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへにほんブログ村 ネットブログへにほんブログ村 ネットブログ YouTubeへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログブログ ブログサービスへ

2008年07月31日

フレッシュヘアトリートメントを試してみた

あいちゃんがお勧めっていうから使ってみたよ。
ミュナスのトリートメント。
冒険はせず(笑)グレープフルーツ。
確かにいい匂い。
夏場はきつい香水を使うよりほのかに香るこっちの方がお勧めかも。

ミュナス フレッシュ ヘアトリートメント
甘い香りがふんわり香るデザートのようなトリートメント。植物成分が痛んだ髪を優し..




グレープフルーツの他にはミルクとチョコレートがあるんだけど(笑)
結構これは冒険だよね。
だって髪からふんわりチョコの匂いだよ。
どうなの?って感じw

でも、ネタとしてプレゼントにはいいかもひらめき

ミュナス フレッシュ ヘアトリートメント
甘い香りがふんわり香るデザートのようなトリートメント。植物成分が痛んだ髪を優し..

ミュナス フレッシュ ヘアトリートメント
甘い香りがふんわり香るデザートのようなトリートメント。植物成分が痛んだ髪を優し..



posted by 夢路 at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103993027

この記事へのトラックバック
×

