にほんブログ村 演劇ブログへ にほんブログ村 動画紹介ブログへ にほんブログ村 芸能ブログへにほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへにほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへにほんブログ村 ネットブログへにほんブログ村 ネットブログ YouTubeへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログブログ ブログサービスへ

2008年08月01日

5代目初日

行ってきました。
5代目初日、どうなる事かとちょっと不安だったんですが…
5代目結構良かったです。

ぶっちゃけトータル総合力は4代目より上かも。

最初カチカチだったけどね(笑)
演技も歌もダンスもそこそこ出来るし
アドリブも挟んでたかな。

合格だと思いますぴかぴか(新しい)

そして氷帝。
久保田と秋山だいぶ良くなってたかな。
それにチームとしてまとまってきた感じがしました。
これから楽しみかな。
といってももうAは秋まで見ないんですが…(笑)
posted by 夢路 at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。