にほんブログ村 演劇ブログへ にほんブログ村 動画紹介ブログへ にほんブログ村 芸能ブログへにほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへにほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへにほんブログ村 ネットブログへにほんブログ村 ネットブログ YouTubeへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログブログ ブログサービスへ

2008年08月04日

氷帝B初日

テニミュ3回目。
今日は氷帝Bの初日でしたぴかぴか(新しい)


不安と期待を胸に…会場へ。
あまり比べたくないなとは思ったけど比べちゃうんだよね、やっぱり。
で…
う〜んバッド(下向き矢印)
どうだろ…悪くはなかったけど正直微妙だったかな。
だって李カタコトだし、みんな棒読みだし…
突出して凄いって子はいなかったし。

初期の頃からミュを見てるR嬢は「いまいちインパクトに欠ける」
氷帝初演も氷帝Aも見てないミュ初参加のUちゃんは「花がないね」とキツイ一言パンチ


確かにそれはあるかも。
氷帝なんだから華やかに、そして、もっと堂々とどーんと構えて演じて欲しいなって思いました。

とりあえずこれからだね。
頑張って欲しいです。

あとちょっと気になったのが秋山の疲労具合。
なんかまた声小さくなって一部聞き取り難かったよ。
大丈夫かな?
まだまだこれから長いのに。


ひとまず、私の夏のミュはこれで終了です。
次までしばらく空くので、秋、どんな感じに成長してるか本当に楽しみダッシュ(走り出すさま)


ラベル:テニミュ
posted by 夢路 at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。