にほんブログ村 演劇ブログへ にほんブログ村 動画紹介ブログへ にほんブログ村 芸能ブログへにほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへにほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへにほんブログ村 ネットブログへにほんブログ村 ネットブログ YouTubeへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログブログ ブログサービスへ

2008年08月29日

よつばと8巻

盲腸で入院してました。
そして「よつばと」にハマってしまいました。
意味ふwww

暇つぶしで病院の売店で買ったのがきっかけでめっちゃハマった。
正直、ヲタ向け?かなって思ったんだけど帯のコピーに惹かれて購入。
なんかね・・・
懐かしい感じがたまらなく好きかも。
よつばと父ちゃんの距離感がたまらなくイイ!
でもって、今日退院だったんだけど帰りに本屋8巻をゲットしてきました。

よつばは今日も元気。
お気に入りは台風の日の父ちゃん。
そう大雨の日はもうどうでもよくなるよね。
普通漫画ってそんなに繰り返し読まないんだけど(どちらかというと漫画喫茶で済ます方だし)既に1日でもう10回は読んだかも。
次回発売日が待ち遠しい…って1年後だよね、やっぱり…






posted by 夢路 at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105652397

この記事へのトラックバック
×

