にほんブログ村 演劇ブログへ にほんブログ村 動画紹介ブログへ にほんブログ村 芸能ブログへにほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへにほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへにほんブログ村 ネットブログへにほんブログ村 ネットブログ YouTubeへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログブログ ブログサービスへ

2008年04月19日

ルーキーズvsごくせん

今夜から『ルーキーズ』と『ごくせん』が始まりました。

感想としては…

ルーキーズ

予想してたより面白かった(笑)
まぁ市原の身長には最後まで違和感だったけど…
暑苦しい感じが結構良かった。
これは次回も楽しみ。

ごくせん

ヤンクミと教頭の掛け合いは面白かったけどあのジャニーズの子が予想以上にヒドかった…
そのせいか三浦春馬が際立ってイケメンに見えたw

とりあえずミュキャスは全員確認しました。
スプーン曲げしていたジュッタ可愛いw
ラベル:ドラマ
posted by 夢路 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

ミュージカル『DEAR BOYS』

次回の公演が決まったみたい。

ミュージカル『DEAR BOYS』vs. EAST HONMOKU
日程:2008年7月25日(金) 〜8月3日(日)
会場:全労済ホール/スペース・ゼロ


前作見に行けなかったから今度こそw





ラベル:ミュージカル
posted by 夢路 at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帰国したお

ハワイから帰って来たよ。

いや〜、めっちゃ楽しかった。

旅行前に弟の車破損させちゃったから極貧だったけど(とほほ)

やっぱりハワイはいいねexclamation×2



でもさ〜、ドリライのチケット…
あああああ、もう。
電話出来なかったからさあ…
一般でなんか取れる気しないよバッド(下向き矢印)
どうしようかな。

そうそう↓やっぱり卒業なんだね。

海堂薫役・柳下大 卒業について
平素はミュージカル『テニスの王子様』を応援頂きありがとうございます。
この度、5月開催の「ミュージカル『テニスの王子様』コンサートDream Live 5th」をもちまして海堂薫役・柳下大が卒業することになりました。

柳下大は2006年冬の「立海公演 〜First Service」から約1年半、青学(せいがく)3代目レギュラーとして海堂薫を熱演。「立海公演 ~Second Service」で青学(せいがく)3代目レギュラーの 卒業を見守り、「比嘉公演」では青学(せいがく)4代目レギュラー陣に青学(せいがく)のバトンを引き継ぎ、キャスト達を引っ張ってくれました。

皆様にはこれまでの海堂薫役・柳下大への温かいご声援に厚く御礼申し上げますとともに、柳下大の今後の更なる活躍にご期待頂けますようよろしくお願い申し上げます。
今後ともミュージカル『テニスの王子様』へのご支援を何卒よろしくお願い申し上げます。


某M姐さんにもう2月の段階で聞いていたので驚きはしなかったけどね。
やっぱりか…感じだけどね。
ラベル:日常
posted by 夢路 at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

焼き納豆( ゚Д゚)ウマー

納豆が大好きです。
特に焼き納豆が大好き。

普通にご飯にかけても良し、うどんに入れてもgood、パスタに合わせても美味しいグッド(上向き矢印)

作り方は簡単。
納豆パックのフタをとって(そこから)
納豆にお塩少々入れてかきまぜええええええ
(うどんに入れる場合は白くなってきたところで片栗粉を一つまみ
そしてさらにかきまぜえええええ)

フライパンにちょっと多めに油をひいて
そこにがっががと納豆を
両面焼いて出来上がりぴかぴか(新しい)
香ばしい匂いがたまらないですよ手(チョキ)

おススメなのでお試しあれ。
ラベル:料理
posted by 夢路 at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フジテレビ系土曜ドラマの最新作「ハチワンダイバー」


フジテレビ系土曜ドラマの最新作「ハチワンダイバー」(5月3日スタート、土曜後11・10)に、
溝端(みぞばた)淳平と仲里依紗(なか・りいさ)の18歳のフレッシュコンビが主演する
ことが26日、分かった。

溝端は「2006JUNONスーパーボーイ・コンテスト」のグランプリ受賞者。
同コンテスト史上最多の40社もの芸能事務所が所属をオファーした逸材で、
今回がドラマ初主演だ。
原作は週刊ヤングジャンプ連載中の人気漫画。溝端が演じるのはプロ棋士の
夢をあきらめ、場末の賭け将棋で日銭を稼ぐ菅田。勝負に集中すると81マスの
将棋盤に潜る能力を持つ“ハチワンダイバー”。
「菅田ががむしゃらに将棋に打ち込んでいるように、僕もがむしゃらにこの作品に
打ち込みたい」と若さあふれるコメントを寄せている。

また、仲は菅田を導き、強敵と対局させるメイド姿の謎の巨乳棋士役。
「コスプレで芝居をするのが夢でした。メイド服を着るのが楽しみ」と喜んでいる。
番組の東康之プロデューサーは「菅田は対局を通して人生を逆転していく。
溝端さんで“逆転王子”を作ります」と意気込んでいる。



溝端じゃ役不足のような…
かっこいいとは思うけど主役顔じゃないよね。
posted by 夢路 at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

ドリライ5th出演キャスト

ドリライの出演者が発表になりましたね。

阪本奨悟 渡辺大輔 豊田裕也 古川雄大 浜尾京介 高橋優太 小笠原大晃 
牧田哲也 柳下大 平田裕一郎 
Luke.C 齋藤ヤスカ 篠谷聖 林野健志 松崎裕
兼崎健太郎 八神蓮 小野健斗 大河元気 馬場徹 中河内雅貴 桐山漣
川原一馬 伊礼彼方 池上翔馬 加藤良輔 原将明 川本稜 江口紘一  
<ゲスト> 斎藤工(東京のみ) 鷲見亮(大阪のみ) 寿里 松岡佑季 宮野真守 上島雪夫


ゲストwwwwwwwwwwwww
ラベル:テニミュ
posted by 夢路 at 01:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

卒業




PureBOYSから加藤、麻聖、滝口卒業だって
まぁ、なんとなく卒業しそうだなって思ってたんだよね。
というのも年明けぐらいから新たな追加メンバーの話が出てたから。
ここだけの話、友達の弟が所属している事務所にも話来てたから…
まぁ、仕事が忙しくなってくるとグループ活動する時間も限られてくるからね。
これからの活躍に期待です。


ラベル:テニミュ
posted by 夢路 at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

ついてない一日の締めくくりに…

080322_2221~0001.jpg借りてた車ぶつけちまったorz


弟になんと言えばいいか…
携帯持ったまま頭抱えてます。


思えば本当に今日一日ついていなかった…

仕事着忘れるし、買い物しようと思ったら財布にお金入ってないし、仕事では上司にくどくどと嫌みを言われ、鍵が壊れてトイレに閉じ込められるし、舞台のチケット無くすし…


なんなの、もう!
posted by 夢路 at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

ドアラ ダンボール芸@名古屋競馬場

ラベル:ニコニコ動画
posted by 夢路 at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドトール派

080321_1029~0001.jpgドトールの黒ごま豆乳ラテ。
かなりハマってて毎日飲んでます。

最近、スタバに行ってないな〜
お店の雰囲気はスタバの方が好きなんだけど商品(メニュー)が私的にはイマイチなんだよね。
posted by 夢路 at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お菓子のブログパーツ

チュッパチャプス




ポッキー




スパッシュ




ぷっちょ


ラベル:ブログパーツ
posted by 夢路 at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

ある程度予想してたけどね

何日か前に「シャカリキ!」のエキストラ募集の記事をUPしたけど…
はい、予想通り(期待通り?)D−BOYSきましたw

ズッキーには若干不満だけどね(笑)


曽田正人氏の自転車漫画「シャカリキ!」がD-BOYSで映画化!遠藤雄弥・鈴木裕樹・中村優一が出演
beチェック

イケメン俳優集団、D−BOYSによって、自転車ロードレースに青春をかける高校生たちを
描いた人気コミック「シャカリキ!」が映画化されることが19日、分かった。
主演は現在放送中のNHK大河「篤姫」で注目を集めるリーダーの遠藤雄弥(21)。
「仮面ライダー電王」の中村優一(20)、「獣拳戦隊ゲキレンジャー」の鈴木裕樹(24)が
脇を固め、汗と涙の青春群像劇を爽やかに演じる。

自転車を愛する人たちのバイブルコミック「シャカリキ!」が、イケメン軍団によって
映画化されることになった。
同作は、平成4年から4年間にわたり「週刊少年チャンピオン」で連載され、累計350万部を
売り上げた人気漫画家、曽田正人氏の連載デビュー作。サッカーの「キャプテン翼」、
バスケットの「スラムダンク」と並ぶ人気スポーツ漫画として知られ、自転車ロードレース界の
第一人者、別府史之選手も子供のころ愛読していたという。
廃部になった自転車部の復活にかける主人公、テル役にはD−BOYSのリーダー、
遠藤雄弥を抜てき。フジテレビ系「のだめカンタービレ」で見せたコミカルな演技で
注目を集め、現在放送中のNHK大河「篤姫」の有村次左衛門役を好演中の若手注目株だ。
チームのクールなエース、ポッポ役には昨年放送の「仮面ライダー電王」に主演して
ブレークした中村優一。テルに挑戦状を叩きつけられるライバル校のエース、
ユタ役は昨年の「獣拳戦隊ゲキレンジャー」に主演した鈴木裕樹が扮する。

3人は昨年12月から練習を開始。今月10日から6日間、千葉・館山で強化合宿を張って、
毎日自転車で60キロ走り込み、ロードレースのメカニックに関する勉強も積んだ。
3人ともに、ズボンが履きづらくなるほど太ももの筋肉が発達したという。
監督は今村昌平監督や北野武監督らの助監督を務め、今作品が初の長編作となる
大野伸介氏。きょう20日にクランクインし、4月いっぱいでアップ。9月にショウゲートの
配給で公開される。
続きを読む
ラベル:映画
posted by 夢路 at 08:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」がスペシャルドラマで復活☆

あのイケパラが帰ってくるよ。
posted by 夢路 at 14:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

