にほんブログ村 演劇ブログへ にほんブログ村 動画紹介ブログへ にほんブログ村 芸能ブログへにほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへにほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへにほんブログ村 ネットブログへにほんブログ村 ネットブログ YouTubeへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログブログ ブログサービスへ

2008年03月19日

休日ドライブ

080319_1224~0001.jpg弟から車を借りてドライブ。

ってその前に洗車。

雨の予報だけど…黄砂が気になって気になって、スタンドへ直行。

ちなみに私はセルフスタンド派です。
posted by 夢路 at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

激しく微妙なランキング

65,000人が選ぶ「マイベストムービー」発表−グランプリは「24」

CDやビデオレンタル店の業界団体、日本コンパクトディスク・ビデオレンタル商業組合
(千代田区麹町3)は3月18日、「心に残るマイベストムービー」の投票結果を発表した。

同団体は、「TSUTAYA」や「ゲオ」など大手のほか、中小含めて全国の約70%のDVD
レンタルショップ3,595店(2007年12月現在)が加盟しており、レンタル需要の拡大を
目指し昨年12月に業界で初めての共同販促キャンペーンとして同調査を実施。投票は
店頭での専用投票用紙のほか、パソコンや携帯電話、ハガキで行われ、すべての
映画作品の中から「心に残る映画=ベストムービー」1作品を選び投票するもの。

投票総数は64,333人で、この数字は「約20年前にNHKが視聴者を対象に実施した
映画アンケートに次ぐ日本映画史上第2位と目される大規模なファン投票」(同団体)
だという。

5つの部門、「外国映画」「日本映画」「TVドラマ」「劇場アニメ」「TVアニメ」に分けて
行われた投票結果は以下の通り。

【外国映画】
1位「パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち」
2位「ダイ・ハード4.0」
3位「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」
4位「ショーシャンクの空に」
5位「スパイダーマン3」

【日本映画】
1位「ALWAYS 三丁目の夕日」
2位「恋空」
3位「どろろ」
4位「ただ、君を愛してる」
5位「劇場版 HERO」

【TVドラマ】
1位「24−TWENTY FOUR−」
2位「プリズン・ブレイク」
3位「ハイスクール・ミュージカル」
4位「朱蒙〔チュモン〕」
5位「LOST」

【劇場アニメ】
1位「となりのトトロ」
2位「レミーのおいしいレストラン」
3位「風の谷のナウシカ」
4位「天空の城ラピュタ」
5位「ルパン三世 カリオストロの城」

【TVアニメ】
1位「DRAGON BALL」
2位「クレヨンしんちゃん」
3位「名探偵コナン」
4位「BLEACH」
5位「それいけ!アンパンマン」

さらに全作品中の最多得票作品として「24−TWENTY FOUR−」がグランプリとして
表彰され、主演のキーファー・サザーランドさんの喜びの直筆メッセージが紹介された。

「日本の映画産業は劇場上映市場が年間約2,000億円に対し、レンタル市場は
約3,400億円の規模」だという同団体。今後は映画マーケット最大のチャネルで
行われた同投票結果を、店頭での紹介活動などを通じ、さらなる映画ファン獲得を
目指していくという。

投票者の性別は、男性38,078人(59.2%)、女性23,543人(36.6%)、不明2,712人
(4.2%)。年齢別の比率は、10代以下(12.2%)、20代(30.3%)、30代(25.3%)、
40代(15.6%)、50代(8.0%)、60代以上(2.6%)、不明(6.0%)。「マイベスト」として
投票された作品総数は5,451本で、外国映画(2,824本)、日本映画(1,005本)、
劇場アニメ(705本)、TVドラマ(692本)、TVアニメ(225本)。
投票期間は、2007年12月1日〜12月31日。



タグ:映画
posted by 夢路 at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

行くならビーチ!

円高なのでGW前に海外行っちゃおうかなと計画中。
激安ツアーを色々チェック。
色々って言ってもHISなんだけどね。
ちなみに高校時代から私はHIS派です。


やっぱり行くならビーチだよね〜。
予算はやっぱり10万円以内で!

フィエスタに滞在 グアム4日間 4.98万円〜5.98万円
うれしい朝食付 ワイキキゲートウェイに滞在 ハワイ5日間 7.48万円
繁華街クタエリアに滞在! バリ島5日間 6.98万円

これから友達に相談です。
タグ:日常
posted by 夢路 at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

マイブルベリーナイツ




今一番観たい映画。
サントラはエンドレスリピート。
かなりお勧め揺れるハート


タグ:映画
posted by 夢路 at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

未来講師めぐる最終回


Online Videos by Veoh.com

デートしていたので見逃した!
という事で今から見るおw
posted by 夢路 at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「シャカリキ!」映画化

自転車漫画「シャカリキ!」の映画版エキストラ募集

 自転車漫画の「シャカリキ!」が実写映画化されるのにともない、作品のクライマックスを飾る大会シーンに登場する観客役エキストラと自転車ロードレーサー役を募集している。撮影期間は4月15日から20日まで。撮影場所は栃木県宇都宮市の宇都宮市森林公園周辺。

≪募集概要≫
撮影時期 : 2008年4月15日(火)〜20日(日) 7:30〜18:00予定
       撮影状況により、多少時間が前後する可能性があります。
撮影場所 : 栃木県宇都宮市 宇都宮市森林公園
募集対象 : 身体的に健康な男女
※ 大会のスタート・ゴールの観客役などで4/15・4/16にかけてが、一番エキストラの必要な場面になります。
4/17・4/18は山岳賞、4/19・4/20は選手たちの走行シーンを予定しています。
(但し、応募者は最後まで撮影にご参加いただける方に限らせていただきます)
※ 既定の募集人員に達した場合、募集を打ち切ることがありますので、ご了承下さい。
※ 撮影シーンによって年齢制限を設けさせていただくことがあります。
※ 高校生以下の平日のご参加については、「保護者の承諾」が必要となります。
特典など : 謝礼は原則的にお支払いできませんが、お昼はこちらでお弁当をご用意いたします。
この作品のために作成したオリジナルグッズをもれなく進呈いたします。
当選者の発表について : 当選された方にのみ、こちらより直接ご連絡いたします。その際、撮影の集合場所、時間、その他の詳細情報をお伝えいたします。こちらより落選のご連絡は致しませんので、ご了承下さい。
                                                          以上
≪応募方法≫
「宇都宮エキストラ希望」と明記し、下記各項目を記入の上、メールかFAXにてご応募下さい。
(1) 氏名(ふりがな)
(2) 年齢 (3) 性別 (4) 住所
(5) 連絡先(携帯電話、ご自宅のTEL、及びFAX) 
(6) メールアドレス
(7) 参加可能日 (8) 参加人数 
(9) 同伴者のいる方は、それぞれの氏名、年齢、性別をご記入下さい
(10) 出演レーサーをご希望の方は、経験年数と、もし所属があれば団体名(チーム名)もご記入下さい。
※応募いただいた方の個人情報は厳重に管理し、エキストラ参加への連絡のため以外には、一切使用いたしません。
【あて先】 メール : shakariki2008@yahoo.co.jp FAX:042-499-1427
質問・お問い合わせ先 : 080-6789-1755 エキストラ担当・片平
※尚、電話でのご応募は一切受け付けませんので、ご了承下さい。


ここだけの話、出演者に興味ありありです(笑)
タグ:映画
posted by 夢路 at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

道端ジェシカ>>>>Teriyaki Boyz

以前、Youtubeのテニミュに対する外国人のコメントを読むのにハマってるって書いたけど…
最近はテニミュ以外も色々と読んでいて、最近結構面白かったのが

Teriyaki Boyzの新曲に対するコメント。
PVに出てる道端ジェシカに対してのコメントばっかりww

『あのかわいい子は誰だ?』とか『彼女は超イケてるね』とか
わからなくはないけどさ〜。

タグ:You Tube
posted by 夢路 at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

2008年03月13日

おばちゃんのセックスライフには興味がない

40歳。
バツ2.
子供4人。
年中発情
男への依存度120%。



そんな彼女の惚気話というかH報告が最近ウザくて仕方がない。
距離を置いても、素気無くあしらっても、キレても全く空気読めていない状態で…
車の中でしたとかラブホでしたとか
何回したとか
ここに書けない話のオンパレード。
うんざり


しかも彼女の付き合っている男っていうのがとなりの店で働いているおっさん…
リアルすぎてマジきもいいいいいいいいいいいいいいい。



子供とか生活とか二の次。
男の行動言葉が全て…
しかも30万ぐらい貸しているらしい。
端から見ると男にのめり込んじゃっていて怖いぐらい。
こういうタイプの女性がいる事は知っていたけど実際出会うのは初めてで本当にドン引き。
まぁ二人の問題だからその辺は第三者が口出すことじゃないんだけどね。


40でも女は女なのはわかるけど…
それでもH報告だけはマジで辞めてほしい。
レディコミに投稿でもすればいいのに
タグ:日常
posted by 夢路 at 20:41| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゾンビなブログパーツ

キモコワイwwwww

恐怖Flash製作所





posted by 夢路 at 16:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

ドリライ5th

ミュージカル『テニスの王子様』コンサート

Dream Live 5th


東京5月17日・18日

大阪5月24日・25日
タグ:テニミュ
posted by 夢路 at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一条ゆかり『プライド』キャスト発表


ついでにこちらもキャストが発表

美人女子大生歌手ステファニー女優挑戦
3月10日9時48分配信 日刊スポーツ


 美人女子大生歌手ステファニー(20)が女優デビューすることが9日、分かった。オペラ歌手を目指す2人の女性のバトルと成長を描いた青春映画「プライド」(来年公開)に主演する。メガホンをとるのは、06年に前後編合わせて興行収入80億円を記録した「デスノート」の金子修介監督(52)。ヒットメーカーの強力なバックアップを受けて、期待の美人歌姫が映画界に進出する。
 原作は「有閑倶楽部」などで知られる一条ゆかり氏の同名人気コミック。ステファニーが演じるのは資産家令嬢のエリート音大生、麻見史緒。父親の事業が失敗し苦境に立たされながらも、同様にオペラ歌手を目指す苦学生、緑川萌とプライドをかけて闘い、成長していく姿を描く。オペラを歌うシーンもあり、5オクターブ超の広音域を持つ抜群の歌唱力を見込まれて抜てきされた。金子監督も「ビジュアル的に漫画の雰囲気にぴったり。目立つし、華がある」と期待を寄せる。
 現在、演技の猛特訓中。基礎的な表現方法はもちろん、お嬢さま育ちの設定のため、美しい歩き方の指導も受ける。「歌の世界とは全く違うので最初はびっくりしましたが、演技も歌と同じ表現手段の1つということが徐々に分かってきました」。
 日本語、英語とも堪能。米ロサンゼルス育ちだが、日本での活躍を目標にしてきた。クリスティーナ・アギレラにあこがれて音楽プロデューサーにデモテープを送り、14歳で家族とともに来日。5年間レッスンを積み、昨年デビュー。日本レコード大賞新人賞を受賞した。マイケル・ジャクソンが大好きだが、安室奈美恵など日本の音楽も聞いて育った。「2年に1回、日本に遊びに来ていたけど、遠い日本にあこがれていたのかも」と振り返る。
 現在、青学大法学部2年生。「両立は大変ですが、友達からいろいろな刺激を受けるので、仕事も勉強もいいバランスでできていると思います」。今月下旬から撮影に入るが「演技で学ぶことがいっぱいあるけど、歌にもプラスになるはず」。毎日台本を持ち歩いてボロボロにさせながら心待ちにしている。
 ライバル、萌役は満島ひかり(22)。ほか、渡辺大、及川光博が出演。


史緒がステファニーって微妙…

つうか一条ゆかり作品の実写化キャスティングは毎回イマイチなのは何故?
タグ:映画
posted by 夢路 at 14:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ごくせん3生徒キャスト発表

ごくせん3の全生徒キャストが発表になったよ。

三浦春馬、高木雄也、石黒英雄、桐山照史、中間淳太、三浦翔平、伊藤竜翼、上船弘人、菅野篤海、木戸邑弥、鯨井康介、小堀慎平、小柳心、清水良太郎、千葉恵佑、寺田慎矢、戸谷公人、中山麻聖、浜尾京介、前田公輝、まるお、矢崎広、山本亮平、夕輝壽太、Yuji、若葉竜也、蕨野友也


詳しくは→公式へ
役名がそのまんま…

既に発表されていたメインの6人はおいといて…

なんと言ってもミュキャス(笑)
鯨ちゃん、ぴろし、壽太、麻聖、浜尾
5人だよw
タグ:ごくせん
posted by 夢路 at 13:14| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

未来講師めぐる

めぐるヤバいww
カオスっぷりがたまらない(笑)
深キョン可愛いいし、登場人物がみんなかなり個性的でぶっ飛んでる。
1月期のドラマで一番面白い。
というか今期のドラマで唯一欠かさず見てるかな。
クドカン作品はちょっと苦手だったんだけど、これは別、かなりハマってます。
来週で最終回なんだよね〜
めちゃくちゃ展開が気になります。
posted by 夢路 at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

ぺネロピ

クリスティーナ・リッチ主演の『ぺネロピ』を観て来た。

cuteでちょっと切ない。
でも優しくなれるhappyな映画だったよハートたち(複数ハート)

元々、クリスティーナ・リッチ好きだったんだけど、もっと好きになったよ。
やっぱり個性的だわ。彼女。

音楽も凄く良かった。
サントラ欲しいよ。
お勧めw


今日は毒舌を封印。
タグ:映画
posted by 夢路 at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

