にほんブログ村 演劇ブログへ にほんブログ村 動画紹介ブログへ にほんブログ村 芸能ブログへにほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへにほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへにほんブログ村 ネットブログへにほんブログ村 ネットブログ YouTubeへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログブログ ブログサービスへ

2008年05月07日

GW中の視聴率

GWは仕事でした・・・
派遣の仕事も入れちゃったから(また来月頭に海外旅行を計画しているので)フル稼働してました。


そんなんでテレビはあまり見ていないんでけど視聴率は気になる・・・
つうことでハイ↓

パズル☆11.0
Around40☆15.1
キミ犯人じゃ☆9.3
ROOKIES☆15.4
ごくせん☆23.3
ハチワンダイバー☆6.8
猟奇的な彼女☆8.7
絶対彼氏☆13.1
おせん☆9.2
無理な恋愛☆6.2


ラベル:ドラマ 視聴率
posted by 夢路 at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

オトコマエ⇒ルーキーズ⇒ごくせん

土曜日はこんな感じかな…

週末視聴率。

オトコマエ10.5
ルーキーズ14.8
ごくせん24.8


ルーキーズが微グッド(上向き矢印)、ごくせんが微バッド(下向き矢印)

何気にオトコマエが10%以上を維持してるんだよね(初回10.6、2話11.73話10.5)
あの時間帯、NHKでww



ラベル:ドラマ 視聴率
posted by 夢路 at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

テレ東昼ドラ、主婦層狙いイケメン起用も

テレ東なので色々な意味で期待w

テレ東昼ドラ、主婦層狙いイケメン起用も
4月25日9時41分配信 日刊スポーツ


 テレビ東京が10月から昼ドラ戦争に参戦する。24日、島田昌幸社長(63)が都内で行われた定例会見で発表した。詳細は検討中としたが、月曜から金曜の5日間の帯番組で、昼の時間帯に現代劇を放送するという。同局は現在、午前11時台後半から午後3時台まで海外ドラマや映画を放送しているが、昼の時間帯にオリジナルの新ドラマを放送するのは初めてだという。
 同局は、水曜午後9時に2時間ドラマ「水曜ミステリー」、金曜午後8時に時代劇、深夜にも「ドラマ24」などを放送している。今月から水曜午後7時に子供向けに「ケータイ捜査官7」もスタートさせ、ドラマに力を注ぐ姿勢を示している。これまでは夜のドラマばかりだったが、島田社長は「全日帯(午前6時から深夜0時)の視聴率アップが狙い」とし、積極的に同時間帯の番組開発を行う姿勢を示した。
 昼ドラは、TBS系で、午後1時の「愛の劇場」と同1時30分の「ドラマ30」の2枠、フジテレビ系でも同1時30分から1作品を放送している。主婦層をターゲットにした愛憎劇や家族の物語が中心だ。島田社長は内容について「さわやかなものを期待している」。既存ライバルに立ち向かうため、イケメンを起用した作品などで差別化を図る可能性もある。
posted by 夢路 at 10:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

キミ、メグル、ボク


普段、がっつりアニメを見たりしないんですが…
イタズラなkissハマったw

<

原作は従姉が全巻持っていて高校生の時読破。
作者の多田かおる先生お亡くなりになっている事を知って凄く悲しくなった記憶が…

なつかしさもあって何気に1回目から見ているんですが。
原作の絵のファン(あの意地悪そうなのがイイ!)なのでアニメのキャラデザインは若干不満はあるもののもう大好きだw
王道ラブコメ万歳。

それと主題歌。
秦基博の歌う「キミ、メグル、ボク」もいいよね。
有線で頻繁に流れているのでサビの部分ついつい口ずさんでます。






posted by 夢路 at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

ごくせん、ルーキーズ視聴率

予想通りかな。
内容はともあれ始まる前の番組への期待度が違ったからね。
私の周りもルーキーズ見てない人が多かった。

ごくせん26.4%
ルーキーズ12.2%



ごくせんは維持出来ないと思われ…
かと言ってルーキーズが跳ね上がるとは言い難い(笑)微上がり程度かな。


ともあれ、めちゃイケ、世界一受けたい授業の裏で健闘した方じゃない。
posted by 夢路 at 09:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

ルーキーズvsごくせん

今夜から『ルーキーズ』と『ごくせん』が始まりました。

感想としては…

ルーキーズ

予想してたより面白かった(笑)
まぁ市原の身長には最後まで違和感だったけど…
暑苦しい感じが結構良かった。
これは次回も楽しみ。

ごくせん

ヤンクミと教頭の掛け合いは面白かったけどあのジャニーズの子が予想以上にヒドかった…
そのせいか三浦春馬が際立ってイケメンに見えたw

とりあえずミュキャスは全員確認しました。
スプーン曲げしていたジュッタ可愛いw
ラベル:ドラマ
posted by 夢路 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

ミュージカル『DEAR BOYS』

次回の公演が決まったみたい。

ミュージカル『DEAR BOYS』vs. EAST HONMOKU
日程:2008年7月25日(金) 〜8月3日(日)
会場:全労済ホール/スペース・ゼロ


前作見に行けなかったから今度こそw





ラベル:ミュージカル
posted by 夢路 at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帰国したお

ハワイから帰って来たよ。

いや〜、めっちゃ楽しかった。

旅行前に弟の車破損させちゃったから極貧だったけど(とほほ)

やっぱりハワイはいいねexclamation×2



でもさ〜、ドリライのチケット…
あああああ、もう。
電話出来なかったからさあ…
一般でなんか取れる気しないよバッド(下向き矢印)
どうしようかな。

そうそう↓やっぱり卒業なんだね。

海堂薫役・柳下大 卒業について
平素はミュージカル『テニスの王子様』を応援頂きありがとうございます。
この度、5月開催の「ミュージカル『テニスの王子様』コンサートDream Live 5th」をもちまして海堂薫役・柳下大が卒業することになりました。

柳下大は2006年冬の「立海公演 〜First Service」から約1年半、青学(せいがく)3代目レギュラーとして海堂薫を熱演。「立海公演 ~Second Service」で青学(せいがく)3代目レギュラーの 卒業を見守り、「比嘉公演」では青学(せいがく)4代目レギュラー陣に青学(せいがく)のバトンを引き継ぎ、キャスト達を引っ張ってくれました。

皆様にはこれまでの海堂薫役・柳下大への温かいご声援に厚く御礼申し上げますとともに、柳下大の今後の更なる活躍にご期待頂けますようよろしくお願い申し上げます。
今後ともミュージカル『テニスの王子様』へのご支援を何卒よろしくお願い申し上げます。


某M姐さんにもう2月の段階で聞いていたので驚きはしなかったけどね。
やっぱりか…感じだけどね。
ラベル:日常
posted by 夢路 at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

